Marble5の写真館 《ウチのヤツラ強化月間》コネコ同士の揉め事
fc2ブログ

Marble5の写真館

写真クリックで巨大化する場合があるよ?フリッカーに飛ぶのもあるよ?だいたい消息不明だけどツイッターかFlickrにいるから探してね!

《ウチのヤツラ強化月間》コネコ同士の揉め事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

120411コネコ同士の揉め事

《ウチのヤツラ強化月間》
理由は追々お知らせしますが-----
ウチのヤツラがすっごいかわいいことをアピールするために
しばらくウチのヤツラ強化月間やるよ?
普段はね、あまりきちんとした写真をweb上に出さないことにしてるんだけど
月間というだけあって、しばらくやるよ?
やると決めた以上、ウチのコ見て悶えてもらえたら嬉しい
持ち帰りとかしてもいいけど、あなたの心の中とか宝物庫の中だけにしておいてね?
勝手に再掲載はダメよ?

ちなみにこれは半年くらい前に撮った写真で
1度某所にアップしてたんだけど、いろいろあって回収した写真なので
もしかしたら見たことある人もいるかもしれない。

ささっ、悶えて悶えて?
    web拍手 by FC2
  1. 2012/04/11(水) 11:18:07|
  2. ウチのヤツ
  3. | コメント:0
<<《ウチのヤツラ強化月間》シンクロ | ホーム | これボクのっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

写真部投稿 最新50枚


powered by 写真部

プロフィール

Marble5

My Yahoo!に追加

Author:Marble5
思いつきだけで行動するタイプです。
ナショジオの表紙になるような写真を撮るのが夢です。

ツイッターはコチラ
  ID : @marble_5
主にウチのヤツラの写真を携帯で撮って出ししてます。

Flickrはコチラ
主に本気撮りしたものを載せてたハズでした。。。ハズでした。。。クレジットつけてませんが、全て©です。

写真部はコチラ
ID : marble5
壁紙ダウンロードなど出来ます。

【お約束の文面】
このサイトに掲載されている写真およびテキストの権利は
全て私marble5にあります。
(c) 2008 marble5 All Rights Reserved.
無断での転載、二次加工等は固くお断りします。
必要な場合は鍵コメ等で連絡いただけたら、善処します。
(基本的には失礼なことされない限りはほぼOK出してます。)

ちなみに当サイトはリンクフリーなので、貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
こちらも勝手にやっておりますので、不都合な方がおられたら鍵コメで連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

marble5のブックマーク

できるだけ日参させていただいているサイトさまへのリンクです。
自分用でもあるので、ブックマークかと。


【Special Thanks!】

川崎市麻生区 土居獣医科医院

写真素材-フォトライブラリー

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

日用品エリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示