Marble5の写真館 キュピーンなチビコ

Marble5の写真館

写真クリックで巨大化する場合があるよ?フリッカーに飛ぶのもあるよ?だいたい消息不明だけどツイッターかFlickrにいるから探してね!



    web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュピーンなチビコ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

近所の女帝チビコにどうやら曾孫が生まれたらしい、と先日記事にしたが
写真を撮ろうにも警戒心が強いのでいつも隠れてしまう。
ノラちゃんとして生きて行くのには、もちろんその方がいい。
だけど8年もつきあっているチビコの曾孫とくれば私にとっても曾孫みたいなもんなので、
と適当に言い訳というか、要するに子ねこが見たいという情熱を押さえきれなかったので
車の中で張り込みした。

サイドミラー畳んで助手席の窓あけて、そうっとレンズを出す。
草がジャマとかこっち向いてくれんかとか色々考えながらシャッター切ってたら
後ろの方から「にゃあ」と声を掛けられた。

振り向くとまんまとチビコに見つかっていた。
そして私も撮れよと、せっつかれた気がした。

キュピーンなチビコ(w650)
画像クリックでデカ画像でます。

正直なところ、最近ネタが枯渇気味です。
在庫写真はあるんだけど、ノらないっていうか在庫だとどうしてもテンション下がるので
あまり出したくないというか.....
写真撮るのって難しい、という毎度な壁にも当たってる気がする。
もうすぐ1周年なので会心の一撃欲しいんだけどなぁ、とボヤキながら更新さぼったりしてます。

今欲しいのが閃きというかインスピレーションだったりするので
何かのスイッチが入らないと、このまんましばらくはうーんとかあーんとか言ってそうです。
何か降りてきそうな気がするんだけどなぁ、まだ何も降りて来ないのが悔しかったりする。
たとえ何か降りてきたとしても、多分、いやきっと、私のテンションが上がるだけで
写真は何も変わらないと思うけど、
よくわからないけどそういう事なんだと生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

最近、やたらとスパムなコメントが入るのとレスが遅れ気味になっていますので
しばらくコメント欄を閉じます。

    web拍手 by FC2
  1. 2009/06/09(火) 15:06:55|
  2. チビコ一家

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真部投稿 最新50枚


powered by 写真部

プロフィール

Marble5

My Yahoo!に追加

Author:Marble5
思いつきだけで行動するタイプです。
ナショジオの表紙になるような写真を撮るのが夢です。

ツイッターはコチラ
  ID : @marble_5
主にウチのヤツラの写真を携帯で撮って出ししてます。

Flickrはコチラ
主に本気撮りしたものを載せてたハズでした。。。ハズでした。。。クレジットつけてませんが、全て©です。

写真部はコチラ
ID : marble5
壁紙ダウンロードなど出来ます。

【お約束の文面】
このサイトに掲載されている写真およびテキストの権利は
全て私marble5にあります。
(c) 2008 marble5 All Rights Reserved.
無断での転載、二次加工等は固くお断りします。
必要な場合は鍵コメ等で連絡いただけたら、善処します。
(基本的には失礼なことされない限りはほぼOK出してます。)

ちなみに当サイトはリンクフリーなので、貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
こちらも勝手にやっておりますので、不都合な方がおられたら鍵コメで連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

marble5のブックマーク

できるだけ日参させていただいているサイトさまへのリンクです。
自分用でもあるので、ブックマークかと。


【Special Thanks!】

川崎市麻生区 土居獣医科医院

写真素材-フォトライブラリー

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

日用品エリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

