Marble5の写真館 写真は「チビコんちの大盛り」/文は「今週のチビコ一家」

Marble5の写真館

写真クリックで巨大化する場合があるよ?フリッカーに飛ぶのもあるよ?だいたい消息不明だけどツイッターかFlickrにいるから探してね!



    web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真は「チビコんちの大盛り」/文は「今週のチビコ一家」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

今週はチビコ一家だらけだけど、今日もチビコ一家。
チビコ一家を縁側に足止めするために設置された、直径50cm程度の低反発クッション。
激しい雨が降ってない限りは、誰かしらここで寝ている。
それを家の中からウチのねこ‘sと、窓越しに観察するのが楽しい。

昨日は4匹の大盛りだった。
左からアカハナちゃん、チビのお兄ちゃん、チビコ、奥がクロマダラちゃんだ。
もう少し待てばチビの妹ちゃんも入って特盛りが出来るかも、と思ったのもつかの間、
すぐにチビコに見つかって「何してんの?」となってしまって
あっけなく盛り合わせが崩れた。

せっかくカーテンの影に隠れてたのに、愛想良すぎるのも考えものだ。
どうせ壊れるのなら、いっそのこと白のレースカーテンを開けて撮影すればよかった。

チビコん家の大盛り

    web拍手 by FC2
  1. 2009/01/18(日) 11:20:03|
  2. チビコ一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真は「落ち着きのある、ねこ」/文は「顔は人間みたい」 | ホーム | 写真は「寒いので見逃して下さらんか」/文は「植え込みの中にねこ」>>

コメント

うわ~~
家jの猫ちゃんたちより
大きめの猫だんごですね~~。
重なりかたが良いですね~
上に小さな猫ちゃんが乗っていて
最高に可愛いで~す。
  1. 2009/01/18(日) 12:27:46 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集]

可愛い猫ちゃんたちの姿に釣られて、拍手いっぱい送ってしまいましたv-10
  1. 2009/01/19(月) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. ぽち・わんわん #ZaJEptuk
  4. [ 編集]

サコさま

むりやりクッションの上に全員乗ろうとするので、こんな体勢になっています。
もうホント、「むりやり」感が否めません。(笑)
ちなみに最高5匹が乗っているのを見たことあります。
その時もカメラ取りにいってる隙に、解散してました。(泣)
いくらチビでも、やっぱり重いのでしょうね。
  1. 2009/01/19(月) 14:03:04 |
  2. URL |
  3. marble5 #-
  4. [ 編集]

ぽち・わんわんさま

あ、まんまと私の罠にハマったクチですね。(ニヤリっ)
拍手は何度でもカウントされる設定になってますので、お気に召しましたら何度でも、そう何度でも押して行って下さると嬉しいです。
ふつつかながら合計5枚のお礼写真が出てきます。
ちなみにお礼写真は、気が向いたら変更されます。
楽しんでいって下さいね。
  1. 2009/01/19(月) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. marble5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marble5.blog95.fc2.com/tb.php/247-02f3768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

写真部投稿 最新50枚


powered by 写真部

プロフィール

Marble5

My Yahoo!に追加

Author:Marble5
思いつきだけで行動するタイプです。
ナショジオの表紙になるような写真を撮るのが夢です。

ツイッターはコチラ
  ID : @marble_5
主にウチのヤツラの写真を携帯で撮って出ししてます。

Flickrはコチラ
主に本気撮りしたものを載せてたハズでした。。。ハズでした。。。クレジットつけてませんが、全て©です。

写真部はコチラ
ID : marble5
壁紙ダウンロードなど出来ます。

【お約束の文面】
このサイトに掲載されている写真およびテキストの権利は
全て私marble5にあります。
(c) 2008 marble5 All Rights Reserved.
無断での転載、二次加工等は固くお断りします。
必要な場合は鍵コメ等で連絡いただけたら、善処します。
(基本的には失礼なことされない限りはほぼOK出してます。)

ちなみに当サイトはリンクフリーなので、貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
こちらも勝手にやっておりますので、不都合な方がおられたら鍵コメで連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

marble5のブックマーク

できるだけ日参させていただいているサイトさまへのリンクです。
自分用でもあるので、ブックマークかと。


【Special Thanks!】

川崎市麻生区 土居獣医科医院

写真素材-フォトライブラリー

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

日用品エリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

