Marble5の写真館 写真は「見つかっちゃった」/文は「尻に根っこが生えた」

Marble5の写真館

写真クリックで巨大化する場合があるよ?フリッカーに飛ぶのもあるよ?だいたい消息不明だけどツイッターかFlickrにいるから探してね!



    web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真は「見つかっちゃった」/文は「尻に根っこが生えた」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

いよいよ冬本番となってきて、外で暮らすねこ達にとっては厳しい季節となってきた。
超観光地のねこスポットも、夏場はそこら中にあんなにたくさんいたのに
お正月に行った時には探さないと見つからない程、どこかに隠れていた。

かくれんぼのオニを永遠にやっている気分だ。
なのにせっかく見つけてもハッとした顔するだけで、すぐに逃げない。
写真を撮るのが目的なので、逃げられない方がもちろんいいのだが
どうやら寒さのあまり、ねこの尻にも根っこが生えてしまったらしい。
もうしばらくは冬なので、防寒対策しっかりしてあちこち回ってみよう。

かくれんぼ中

某所でハンドルネーム占いなるものをやっていたので、やってみた。
結果はコレ。         ↓↓↓
.......当っている気がする。   ↓↓↓↓↓↓
特に「大吉」の後の2行。(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(2)(2)(1)(2)(5)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。



    web拍手 by FC2
  1. 2009/01/07(水) 12:17:35|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真は「アクセントは花」/文は「人が好きになりました」 | ホーム | 写真は「やせ我慢中」/文は「動く気なし」>>

コメント

ちょとお大忙しで調子の悪い日が続いたので、
3枚一気に見させていただきましたが、
いいですね~、この写真たち(^-^)
↓のなんて、ほんとやせ我慢してるみたいだし(笑)
もしかして、この枯葉たちは彼らにとってふわふわぬくぬくじゅうたんなのですかねぇ??
  1. 2009/01/07(水) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集]

あ、見つかったって顔してますね(笑)


ハンドルネーム占いやってみました♪
小吉でした(^^ゞ

ちなみに『カッペリーニ猫寅』に改名したら
大吉だって結果が出ました(笑)
  1. 2009/01/08(木) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. 猫寅 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
拍手連打コーナーですが、ゴンタ君
ウケましたねえ。^^。
両足のみるみる進化に、拍手2回りいたしました。
ゴンタ君の右手も笑いのツボに入ってます。
  1. 2009/01/08(木) 02:31:37 |
  2. URL |
  3. syuuhou #-
  4. [ 編集]

sallyさま

調子は戻りましたか?
時期が時期なので、お身体に十分注意して下さいね。

枯葉は湿ってたら冷たくて最悪かもしれませんが、雨がしばらく降ってないのでカラッカラで断熱効果もありそうで、クッション性もバッチリですよ、きっと。
道路脇の植え込みで囲ってある庭のような所なのですが、ざっと見ただけで5、6匹いましたね。
もっと寒くなると団子になるんでしょうけど、それだと目立つから同化してたのかもしれません。
  1. 2009/01/08(木) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. marble5 #-
  4. [ 編集]

猫寅さま

『カッペリーニ猫寅』って.......(爆笑)
パスタ風にですか?(バンッバンッバンッ)

私の改名案で一番笑えたのは、「鼻歌大好きmarble5」でした。
もちろん、コレも大吉です。
  1. 2009/01/08(木) 14:01:43 |
  2. URL |
  3. marble5 #-
  4. [ 編集]

syuuhouさま

毎度ゴンタの行動に笑っていただき、ありがとうございます。
かわいい我が子を、さらし者にした甲斐があります。(笑)

ここだけの話、アレね、夜暗くすると、更にすごいことになるんですよ。
誰かの気配がするとすぐにやめるんですが、アレはホントにすごいです。
いつか撮影成功したら公表しますので、気長に待ってて下さいね。
  1. 2009/01/08(木) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. marble5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marble5.blog95.fc2.com/tb.php/236-da6b4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

写真部投稿 最新50枚


powered by 写真部

プロフィール

Marble5

My Yahoo!に追加

Author:Marble5
思いつきだけで行動するタイプです。
ナショジオの表紙になるような写真を撮るのが夢です。

ツイッターはコチラ
  ID : @marble_5
主にウチのヤツラの写真を携帯で撮って出ししてます。

Flickrはコチラ
主に本気撮りしたものを載せてたハズでした。。。ハズでした。。。クレジットつけてませんが、全て©です。

写真部はコチラ
ID : marble5
壁紙ダウンロードなど出来ます。

【お約束の文面】
このサイトに掲載されている写真およびテキストの権利は
全て私marble5にあります。
(c) 2008 marble5 All Rights Reserved.
無断での転載、二次加工等は固くお断りします。
必要な場合は鍵コメ等で連絡いただけたら、善処します。
(基本的には失礼なことされない限りはほぼOK出してます。)

ちなみに当サイトはリンクフリーなので、貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
こちらも勝手にやっておりますので、不都合な方がおられたら鍵コメで連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

marble5のブックマーク

できるだけ日参させていただいているサイトさまへのリンクです。
自分用でもあるので、ブックマークかと。


【Special Thanks!】

川崎市麻生区 土居獣医科医院

写真素材-フォトライブラリー

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

日用品エリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

