Marble5の写真館 写真は「あの頃のクロシロちゃん」/文は「去年のチビコ一家」

Marble5の写真館

写真クリックで巨大化する場合があるよ?フリッカーに飛ぶのもあるよ?だいたい消息不明だけどツイッターかFlickrにいるから探してね!



    web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真は「あの頃のクロシロちゃん」/文は「去年のチビコ一家」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

体調の関係で、最近の新作写真といえばチビコ一家とウチのヤツぐらいしかない。
このブログを続けるにあたり、写真ブログを名乗っている以上は
なにか載せないわけにはいかない。
現在パソコン内に保管してあり、すぐに出せる状態のものが
さすがに心もとなくなってきたので、バックアップのデータを掘り返す。

その中で見つけてきたのが、去年の今頃の写真
まだ小さかった頃の、クロシロちゃんの写真
はっきり言って、今いるチビ共に負けない程のかわいさだ。
洗濯機の裏に隠れているところを激写されて、どうしていいのかわからず鳴いてしまった図。
後ろには兄弟のハイシロちゃんがいる。
(今のクロシロちゃんは過去記事【こちら】の3枚目の写真をどうぞ)

やっぱり子ねこは、神様に祝福されながら生まれてきたに違いない。
じゃないと、あんなにかわいい訳がない。

あの頃のクロシロちゃん


    web拍手 by FC2
  1. 2008/12/23(火) 12:06:10|
  2. チビコ一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真は「あの頃のアカハナとクロマダラ&幻のニセタマちゃん」/文は「ブルーキトンの頃」 | ホーム | 写真は「愛機」/文は「撮影テーマは宇宙戦艦ヤマト風」>>

コメント

ブログの訪問ありがとうございました

いままでもちょくちょく密かに見させて

もらっていました。クロシロちゃんが今にも

隙間から飛び出てきそうですね。
  1. 2008/12/23(火) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. pitchgon1 #-
  4. [ 編集]

くっ(><)

ちょーーーーー可愛いじゃないですか!!!(悶)
子猫ちゃんのこの鳴き方の時の三角口、大好きです。
後ろのハイシロちゃんを守ってるんでしょうか(^^)
お鼻にあるうすい黒子のような模様、大きくなったらくっきり模様になったんですね。
  1. 2008/12/23(火) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. 猫山 #XMatgrFs
  4. [ 編集]

pitchgon1さま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ホントに小さな子ねこしか入り込めないようなすっごく狭いところで、後ろにはハイシロちゃんも詰まってたので思い切って前に逃げ出そうと思ったのかもしれません。
自分に気合い入れてたのかもしれません。
  1. 2008/12/24(水) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. marble5 #-
  4. [ 編集]

猫山さま

後ろにハイシロちゃんが詰まっててすぐに逃げれないし前にはカメラがいるしで、ブッチリいきかけてましたね。
悶絶してくれましたか?(笑)
出して良かったぁ。
  1. 2008/12/24(水) 14:47:20 |
  2. URL |
  3. marble5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marble5.blog95.fc2.com/tb.php/224-6e8fcfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

写真部投稿 最新50枚


powered by 写真部

プロフィール

Marble5

My Yahoo!に追加

Author:Marble5
思いつきだけで行動するタイプです。
ナショジオの表紙になるような写真を撮るのが夢です。

ツイッターはコチラ
  ID : @marble_5
主にウチのヤツラの写真を携帯で撮って出ししてます。

Flickrはコチラ
主に本気撮りしたものを載せてたハズでした。。。ハズでした。。。クレジットつけてませんが、全て©です。

写真部はコチラ
ID : marble5
壁紙ダウンロードなど出来ます。

【お約束の文面】
このサイトに掲載されている写真およびテキストの権利は
全て私marble5にあります。
(c) 2008 marble5 All Rights Reserved.
無断での転載、二次加工等は固くお断りします。
必要な場合は鍵コメ等で連絡いただけたら、善処します。
(基本的には失礼なことされない限りはほぼOK出してます。)

ちなみに当サイトはリンクフリーなので、貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
こちらも勝手にやっておりますので、不都合な方がおられたら鍵コメで連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

marble5のブックマーク

できるだけ日参させていただいているサイトさまへのリンクです。
自分用でもあるので、ブックマークかと。


【Special Thanks!】

川崎市麻生区 土居獣医科医院

写真素材-フォトライブラリー

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

日用品エリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

