Marble5の写真館 2008年07月

Marble5の写真館

写真クリックで巨大化する場合があるよ?フリッカーに飛ぶのもあるよ?だいたい消息不明だけどツイッターかFlickrにいるから探してね!



    web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真は「プライベートのパソコン周辺」/文は「ズボラの現実」

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ありがたいことにリアルの私を見知った方々は、
「こまめできれい好きの人」と認識してくれてるらしいが
そうでもない現実。

プライベートパソコンの周辺写真を一部公開。
一般的には「散らかっている」状態かと。
しかし私には何がどこにあるのか、使いやすい位置にあるので
これがいい。
だけどちょっと恥ずかしいので色を抜いてみた。
あと普段より画素数も落としてみた。
そうすると少しは自分のっぽくなくて、現実逃避できるから。
他にもあるけど、これ以上は恥ずかしくて見せられない。

080731_desktop_conv.jpg


今月分の「拍手もぎ取り&写真ムリヤリプレゼント大作戦!」の対象写真
これで全部です。
知らない方のために、もう一度。

ルールは簡単!
7月更新の中で、拍手が一番多かった写真をプレゼントします。
拍手の締切は8/7・24:00まで。
高解像度(300pixel)・Sサイズ大(650x435)・クレジットなしで
8/8の17:00頃~8/9の17:00頃までの、24時間アップしますので
欲しい方はご自由にお持ち帰り下さい。
なおご利用に関しては、自己紹介に書いてある通りでお願いします。
ちなみに今月アップの写真はタイトル下の緑線に挟まれたヤツです。

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/31(木) 11:28:00|
  2. メカくさいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は「甲斐性のある雌猫」/文は「チビコ」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

彼女は生後4ヶ月ぐらいの時に、ウチの近所に現れた。
愛想も器量もすごくイイ子で、近所のねこ好き達は「ウチの子にしようかしら」と
こぞって思っていた。
だけど皆がそう思っていたのをそれぞれ知っていたので
様子見しながら遠慮していたら、ある日突然首輪をつけて現れた。
どこの子になったのか?誰も知らなかったけど、とにかく首輪をつけていた。
ご飯くれる家を家庭訪問するのは辞めなかったけど。

かわいい子猫時代はあっという間に過ぎて行き、
サカリがついてもおかしくない年になった頃、彼女は皮膚病になった。
それと同時期に首輪も外されていた。
それが7年前の話。

今も彼女は家庭訪問してくれる。
自分は相変わらず甘えん坊のクセに、毎年生まれたら連れてくる子猫には
ノラとして生きていく術を教えているのか、人の顔見たら逃げるように躾ている。
貫禄も十分で他のノラちゃんも一目置く存在になった。
彼女の名は「チビコ」。
ウチではそう呼んでいる。
彼女に休んでもらいたいために縁側に屋根つけた家もある他、
何軒か専用の家を建ててもらった程の甲斐性がある女。
もちろん食事に困ったことは一度もない、たぶん。

080730_tibiko_conv.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/30(水) 10:40:38|
  2. チビコ一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は「魔王が召還されたっぽい風景」/文は「稲妻待ちは装備十分じゃないと蚊に刺されて大変」

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

<昨日の続き>
急いで帰っている途中、遠くの入道雲の中に稲光が見えた。
か細いがシルエットがはっきりしていてきれいな稲妻だ。
ついでに真上とかではなく遠くの入道雲の中で光ってて、それも何分かおきで
音も車に乗ってると聞こえない程度、安全上はかなり保証されてる気がする。
一方、夕焼けはどんどん暗闇に変わっていっていたので
興味は自然と稲妻に移行されていった。

で、家に帰ってカメラと三脚持ち出して河原で構えたけど
夕焼けは何とか間に合った、と言う程度。
稲光は、、、早すぎて撮れない。
しかも時間経過とともにどんどん間隔が長くなっていて
最初3分おきぐらいでピカッ、だったのが10分おきぐらいになってて
まばたきすれば見逃す程一瞬だ。
1時間ぐらい粘ったけど、蚊にさされまくりで
待ちきれずに集中力が切れた時に限ってピカッってなったりして
リベンジを誓いながら諦めた。
おなかも空いたし。

今日の写真は夕焼けと稲妻のあいだにあった風景。
魔王が召還されたっぽい風景だったので、
稲妻待ちながらついつい撮ってしまった1枚。
ほんの遊び心です。

080729_maoushoukan_conv.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/29(火) 09:55:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

写真は「急いで帰って撮った夕焼け」/文は「なんだか普通」

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

<先の記事の続き>
その後急いで帰って撮った夕焼け。
場所は近所の川辺。
もっと構図考えて撮れば良かったとか、今になったら思うけど
その時は夕焼けより既に他のものに興味が移っていた。
続きは明日。

080728_yuuyake_conv.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/28(月) 09:50:49|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は「サイドミラー越しの夕焼け」/文は「ダメ日記」

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

このところ強烈に暑い。
できれば外出は避けたい。
でもどうしても、な用事だったため、仕方なく外出。
その帰り、すごくきれいな夕焼けが出た。
カメラは携帯についているヤツしかない。
残念ながらそいつの性能では、その夕焼けの色を再現できる能力がない。
その場所から我が家までは急いで30分。
保険で何枚か携帯で撮った後、車をぶっ飛ばした。
帰る途中もいろんな雲の誘惑にかられながら、逸る心をなんとか抑え運転に集中した。
半分ぐらい走った時にふとサイドミラーを見ると、
年に数回しか見られないような見事な夕焼けが映っていた。
急いで帰らないと夕焼けがなくなってしまいそうだったけど
撮りたい誘惑にとうとう負けた私は、車を止めた。

080728_sidemirror_conv.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/28(月) 09:14:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真は「今はもういないミケちゃん」/文は「マニュアル撮影する訳」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

最近のカメラは本当に性能が良くて、フレーム決めてシャッター押すだけで
ものすごくきれいに撮れたりする。
腕が上がったと勘違いして最初は満足してたけど、だんだん不満が出てくるようになった。
きれいだけど見えたカンジと違う。
それはフォーカスだったり色見だったり光の加減だったり
とにかく違うことに気付いた。

デジタル一眼のオート機能は本当に素晴らしい。
フレーム決めてシャッター押すだけで、きれいな写真が撮れる。
でも決定的瞬間に光量不足でシャッターが降りなかったり
撮りたいものと違うところにフォーカスしちゃったりすることがある。
とにかく撮りたい時に撮れないのはいやだ。
マニュアルだとピントが甘かったりぶれてたり露出オーバーとかアンダーとか色々ある。
その時は悔しくても自己責任だからと受け止められるし、自分の腕が未熟だからと納得もできる。
だから私はマニュアル撮影する。

080726_mikechan_conv.jpg

色々あるので明日の更新はお休みします。

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/26(土) 08:51:20|
  2. チビコ一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は「金魚」/文は「ホームセンターの誘惑」

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

今頃の季節ホームセンターに行くと入り口付近で必ずと行っていい程、水の音がする。
ポンプで水を循環させるミニ池にスイレンが植えてあったりするのだが
必ず覗いてしまう。
中に何か泳いでいたりすると、もうヤバい。
欲しくなる。

何にそんなに惹かれるのか聞かれると困るのだが、
気が付くとかなり時間がたっていたことも珍しくない。
でもコレを我が家に買って帰ったら世話しなければならない。
そもそも家の中にも外にも猫という名のハンターがいて
その上私はかなりズボラなほうだ。
確かに赤い金魚とか鯉とか泳いでるMY池が欲しいのだが
生き物を飼うのは大変なことなのでグッと我慢する。
いっそ夏の間は誰かにお使い頼んで自分は「ホームセンター禁止」ぐらいにしておきたい。
それぐらいホームセンターの誘惑は強烈だ。

080725_kingyo_conv.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/25(金) 10:25:34|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は「トラ皇の足の裏」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

昨日に引き続き、トラ皇。
今日は足の裏、というか寝姿。
お恥ずかしい寝姿。
この写真見た人が、足の裏くすぐりたくなってきたら、こちらの思うつぼ。

080724_tora_asiura_conv.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/24(木) 12:31:35|
  2. ウチのヤツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真は「トラ皇の手」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ウチのトラ皇(オス・11才)の前足。
見た人が、ぎゅっと握りたくなったら思惑通り。

ちなみにこのトラ皇、出世とともに名前を変えている。
1歳まではただの「トラ」。見たまんま。
1~4歳くらいまでは「トラヲ」。ちょっとイケイケの風貌なので何かつけたかっただけ。
5歳~10歳くらいまでは「トラ王」。子分の茶トラどもが増えたから。
11歳~14歳(予定)くらいまで「トラ皇(とらおう)」。キングからエンペラーに出世させたかった。
15歳過ぎたら「トラ翁(とらおきな)」の予定。


とまあそれっぽい名前が色々ついているが、
実は普段は「おっさん」と呼ばれてたりする。
行動が、おっさんくさいから。

080723_toranote_convert.jpg


実は私の勘違いで拍手のお礼写真、表示されてません。
通常の拍手が表示されているだけです。
万が一期待して拍手して下さった方、すみませんでした。
今日中にナントカする予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。
    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/23(水) 11:14:35|
  2. ウチのヤツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は「花火」

テーマ:花火 - ジャンル:写真

先日、近所で花火大会があった。
大会、といっても本当にローカルの花火大会で
打ち上げ数も1500発と控えめだ。
花火もよく見るタイプのものばかりで、1500発を30分かけて上げるものだから
ハッキリ言ってしょぼい。
だけど毎年、この日が来るのが楽しみだったりする。
ウチから徒歩10分、ビールとカメラと三脚片手にブラブラと歩いていける。
川を挟んで対岸の夜祭り会場が一番のスポットだけど、人込みが凄い。
それに川に映る花火がきれいなのはわかってるけど
どこかで見たような写真にしたくなくて、地元民の穴場スポットにカメラを設置した。
風がほとんどない上に直前に夕立ちがあったのも手伝って
蒸し暑く汗がだくだく流れる中で飲むビールは、格別においしかった。
真夏を実感した瞬間でもある。

080722_hanabi_convert.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/22(火) 09:10:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

写真は「黒猫警戒中」

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

プロフィールからリンクしている、フォトライブラリーについて聞かれることがある。
いわゆるストックフォトと呼ばれてるサイトだけど、
要するにそのサイトと契約して、写真を置かせてもらう代わりに
その写真が売れたら代金の何%かをサイト側に支払う、という仕組みのものだ。
聞かれる内容は、本当に売れるのか?という内容のものが多い。
正直に言います。
たまにですが、売れてます。(どーんっ)
買って下さった方には、心の底からお礼を言いたい。
買って下さった=認めて下さったということだから。
本当にありがとうございます。

080721_kuro_keikaichu_conve.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/21(月) 16:47:22|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

写真:7月の満月

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

昨日「多分明日は更新できない」とか言ったけど
時間がちょっと出来たので、することにした。

「拍手もぎ取り&写真ムリヤリプレゼント大作戦」の対象写真
2/3出そろった。
この企画をご存知ない方のために、追記に内容を再掲した。

今日の写真は7/18撮影の満月。
台風の影響で今月は無理かな?と思っていたが、一応セッティングはしておいてよかった。
蚊やその他よくわからない虫との戦いだった。

080720_0807_fullmoon_conver.jpg
[写真:7月の満月]の続きを読む
    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/20(日) 08:57:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

写真:朝の瀬戸内

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

夏なのでやっぱり海でしょ。

明日は多分、更新できません。
レスも明後日になると思いますので、先にお詫びしておきます。
「ごめんなさい」

080719_setoutinogyogyou_con.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/19(土) 08:29:20|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は泳ぐカメ

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

訪問者リストを見ていると、自分の心の中で
「巨匠」と呼ばせていただいていた方々のご訪問があり驚く。
基本「巨匠」の方々のブログは可能な限り日参させていただいている。
「巨匠」の方々の訪問者リストは半端じゃなくすごいだろうに
その中から恐れ多くも私のブログを見にきて下さり、
時には暖かいコメントをいただけたりする。
、、、それだけでもうダメだ、ノックアウトされた。

せめて「巨匠」の方々に来たことを後悔させないよう
もっと上を目指して精進することを誓った。

080718_kame_convert.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/18(金) 10:44:29|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩上のねこ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

すみません、ちょっと忙しいのでとりあえず写真のみアップ。
コメント頂いてる皆様、明日レスします。
ごめんなさい。

080717_cat_on_rock_convert.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/17(木) 20:37:13|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真は「つがいの黒鳥」

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

ブログを始めて自分の写真をマジマジと見る機会が増えて
ひとつ気付いた。
夕暮れ時の写真が、多いなっと。
ちょっと寂しそうに被写体が赤寄りに見えるからかな?

080716_kokuchou_convert.jpg

↑ 別ポーズですが高画質のものがここ ↓ からダウンロード出来ます。
 https://www.photolibrary.jp/img60/14289_178610.html
(サイズの大きなものは有料)
    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/16(水) 10:45:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

フェリー

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

この間、四国に行ってきた。
その日は予報では完全な雨だったけど、晴れた。
おかげで道中乗ったフェリーから、瀬戸内海の写真がいっぱい撮れた。
後ろのほうには同じ航路だけど乗ってるのとは違う会社のフェリー。
ずっと見えていたので、バックの雰囲気がいいところでパチリ。

080715_sikoku_ferry_convert.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/15(火) 12:09:32|
  2. メカくさいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家路を急ぐ、ねこ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

いくつか知ってる猫スポットにいたコ。
階段下で別のコを撮影してたら、すごい勢いで降りてきたコがいた。
だけどこちらを全く気にせずに、急いでどこかに立ち去った。
夕暮れ時だったので、きっと家路を急いでいたに違いない。

080714_hurryup_cat_convert.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/14(月) 14:58:28|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トンビ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

自分で見えたままを撮るのって、すごく難しくて
それを思ったように撮れない自分の腕が悔しくて
今のカメラを手に入れた時、よくトンビを撮って練習した。

その中の1枚。

飛んでるトンビは結構難しい。
腕の方はまだまだなので、トンビ写真はもっと増えていくだろう。
10年ぐらいして上手くなったら、トンビギャラリーでも作っちゃおうかな。

080714_tonbi_convert_20080714104320.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/14(月) 11:16:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジャージー牛

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

果してコレを共有テーマ「動物の写真」に入れていいものか悩んだけど
ジャージー牛であることには間違いないので、大目に見ることにした。

FC2からのお知らせで「拍手のお礼ページが作れるようになった」とあったので
早速作ってみる。
毎月1日頃入れ替えることにして、今月のテーマは「ジャージー牛」。
お礼ページに載せてる写真は感謝の気持ちを込めて
まだどこにも発表してないものを使うことにした。
今月末までは拍手してくれた人だけが見られる写真だ。
入れ替えの時に、まとめとかと一緒に普通のページにもアップしよう。
ちなみに全部で5枚ある。

080712_usi_mosha_convert_20080712172225.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/12(土) 17:35:45|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コネコちゃん

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

昨日の大ダメージは自分の中でひとまず消化完了。
終わったことなのでもう忘れようと思う。
口と心のチャック閉めて。
心配かけたかもしれない皆様、スミマセンでした。
そして見守り下さりアリガトウゴザイマス。

せっかく禁煙していたのに昨日はやる気満々で吸ってみた。
既に非常習化していたのか、禁断症状が思い出したように湧いてくることもない。
とりあえず常習化する前に、もう1回禁煙してみよっかな。
でもロクでもないことばかりおこるから、縁起悪いっしな。
1箱吸い終わるまでに考えよう。

080712_siroxkuro_cat_convert_20080712165138.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/12(土) 17:10:00|
  2. チビコ一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコチンパッチの効果【写真:1枚目と同じねこちゃん】

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

実はひっそり禁煙してたりする。7/1からなので既に11日目。
最初は薬局でも発売になったニコチンパッチの力を借りていた。
ハッキリ言ってタバコ買うより高いじゃんかー!と思いながらも
ヤメタ後にタバコ代がまるまる残って小遣いアップだ、という期待で
先行投資と割り切る事にした。
挫折するかもしれないので(オイオイ、、、)1週間分だけ買った。
貼っていると確かにタバコの禁断症状(イライラとか集中力が続かないとか)を
軽減してくれた。
だけど私の場合、動作のスイッチになっている部分があって
「これ吸い終わったらあれやろう」と上手く気分転換できず、
色々なタイミングに困った。
ちなみに口が寂しいのは、ミン○ィアとかのタブレットでごまかした。
1週間経って、パッチが全部なくなったが特に体調とかに変化はない。
相変わらず切り替えが上手くできないし、口も寂しい。
そこでもしかして貼ってても貼ってなくてもイケルんじゃないの?
とか思いだして、禁断症状出てきたらパッチを買う事にして
とりあえず貼らない事にした。
それから早4日。
貼ってる時とあまり変わらないけど、体調はナントナクいい気がする。
やっぱりニコチン摂取してないからかな?
やった、結構簡単にやめれた、私って安上がりなヤツで良かった、と自分を褒めた。
リアルの知人とかも「すごい」と褒めてくれる。
結構がまんしたので、きっといい事あると思ってた。
だけど現実はそんなに甘くなかった。
やめても全然いいことなかった。
タバコ関係なかった。
大きなダメージだった。
生まれ変わったら貝になりたい。

、、、週末なのに世間様にこんなにグチッてすみません。

深山猫、車の下

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/11(金) 14:39:41|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとピンボケだけど、今日も ねこ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ねこ強化週間につき、過去の写真を探してたら
出てくる出てくる、ジャンジャンと。
それにしてもどこに行っても、ねこ見つけたら必ず撮ってるのは猫好きの性か?
油断してるとバッテリーとかSD残量ヤバくなってって
冷や汗かいた事も度々だ。
、、、好きなんだからしょうがないじゃないか、人間だもの。

ジャングル?inCAT


    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/11(金) 11:15:11|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ強化週間楽しいなぁ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ヤツの名前はアンドリュー。
だけど呼びにくいので、アンスケと呼んでいる。
だからヤツは、自分がアンドリューというかっこいい名前である事を多分知らない。

080710_ansuke_convert_20080710121505.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/10(木) 12:19:13|
  2. ウチのヤツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ・もう一丁

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

調子に乗ってもう1枚、同じコを撮ったもの。
このコは割と人なつっこい素振りを見せた。

080709_usimado_cat_tatidomari_convert_20080709132818.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/09(水) 13:37:58|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ強化週間なのでもう一丁

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

さっきのジャレねこ兄弟の続き。
すれ違い様にしっぽで挨拶中。

080709_usimado_cat_suretigai_convert_20080709132052.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/09(水) 13:24:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャレねこ兄弟

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

突然、ねこ強化週間を始めてみる。
今月アップした写真見て、気付いてしまった。
タイトル下に「ねこ率高め」と言ってるクセに、今月まだ2枚じゃないか。
しかもガンくれてる目線くれてるコは、一匹もいない。
。。。という事で今週はねこを重点的にアップすることにする。
ひそかに「もっとねこ~」と身内からねだられてしまったのもあるから。

080709_usimado_cat_jare_convert_20080709105041.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/09(水) 11:00:27|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侵入者発見!

テーマ:おもしろ写真 - ジャンル:写真

「車両」じゃないから進入するのか?
堂々と?ふてぶてしく?

080708_sinnyuusha_convert_20080708095620.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/08(火) 10:04:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三角島

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

岡山の宇野港から香川県の高松港へのフェリーに乗っていると見える島。
瀬戸内には島がたくさんあって、地図を見ても正直何と言う島かわからない。
だから命名した。『三角島』と。

080707sankakujima_convert_20080707184543.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/07(月) 18:52:08|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川面に映る夕日

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

朝日より夕日を写す確率のほうが、圧倒的に高い。
それは早起きが苦手だから。

080705_okayamajoumae_yuuyake_convert_20080702094355.jpg

    web拍手 by FC2
  1. 2008/07/05(土) 08:29:04|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

写真部投稿 最新50枚


powered by 写真部

プロフィール

Marble5

My Yahoo!に追加

Author:Marble5
思いつきだけで行動するタイプです。
ナショジオの表紙になるような写真を撮るのが夢です。

ツイッターはコチラ
  ID : @marble_5
主にウチのヤツラの写真を携帯で撮って出ししてます。

Flickrはコチラ
主に本気撮りしたものを載せてたハズでした。。。ハズでした。。。クレジットつけてませんが、全て©です。

写真部はコチラ
ID : marble5
壁紙ダウンロードなど出来ます。

【お約束の文面】
このサイトに掲載されている写真およびテキストの権利は
全て私marble5にあります。
(c) 2008 marble5 All Rights Reserved.
無断での転載、二次加工等は固くお断りします。
必要な場合は鍵コメ等で連絡いただけたら、善処します。
(基本的には失礼なことされない限りはほぼOK出してます。)

ちなみに当サイトはリンクフリーなので、貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
こちらも勝手にやっておりますので、不都合な方がおられたら鍵コメで連絡下さい。
早急に対処させていただきます。

marble5のブックマーク

できるだけ日参させていただいているサイトさまへのリンクです。
自分用でもあるので、ブックマークかと。


【Special Thanks!】

川崎市麻生区 土居獣医科医院

写真素材-フォトライブラリー

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

日用品エリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

